>>肉体改造の方法を無料公開!!



酒井法子 行方不明 速報

酒井法子 行方不明後の速報ですが、とんでもないことになっています。

酒井法子が行方不明となった後の足取りですが、
Twitterでは、酒井法子の遺体が摩周湖で発見なんていうガセネタまで出る始末です。

しかし、そんなこと言っている場合ではなく、

酒井法子が、父親にゆかりのある山梨県身延町で携帯電波が確認されたあとは、
一緒にいたのではないかと思われていた息子が、都内にいたことが確認されました。

そして、酒井法子本人も覚せい剤所持の容疑者として、警察は逮捕に向け捜索しているというのです。

てっきり夫の逮捕にいたたまれなくなり失踪してしまったのかと思いきや、
逮捕から逃れるために行方不明になっていたとは、

想像もできない意外な展開になっています。

でもやはりあののりぴーが事件に関与していたとは、信じることができません。






FC2 Management

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

押尾学 逮捕 で 矢田亜希子は離婚を決断するのか??

押尾学 逮捕 というニュースは、
麻薬と女性の変死体というなんともどす黒い様相が明らかになってきています。

矢田亜希子は、押尾学とはすでに別居。

結婚生活は破綻していたわけですが、
こうなる前に、離婚しておけばよかったと悔やまれる話です・・・。

矢田亜希子にとっては、警察から尋問を受けたり、家宅捜索されたりと
精神的に大変な現状ですよね。

そもそも押尾学と結婚したのが間違いだったといってしまえばそれまでですが、
かわいい子供もいるのに・・・やるせないですね~

ちょうど時期も状況も全く同じような事件に巻き込まれた酒井法子は、
行方不明になってしまい安否が気になります。







テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

押尾学 解雇

押尾学がエイペックスから契約違反ということで解雇されてしまいました。
これってもう音楽活動ができないにも等しいことですよね。

押尾学は以前からワルのイメージでしたが、
エイペックス解雇、合成麻薬使用で逮捕、
そして半年も別居しているという矢田亜希子との離婚??
と、たいへんなありさまですね。

押尾学の復活は期待できるのか??







テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

青木さやか 妊娠

青木さやかが妊娠しているということを明らかにしました。

青木さやかは、ヌード写真集を出した時や、年下のダンサーと結婚した時には、かなり話題になりましたね。

そしておめでたということですが、
今回はもっとみんなの注目が集まっているようです。

青木さやかは、出産後も芸能活動を続けるようです。







テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

簡単ダイエット

簡単にダイエットするにはどうしたらいいのか??

ということが、話題になっていたんですが、

ウォーキングをしている!

という人がけっこう多いですね~

夕方になると、犬の散歩も含め
一生懸命歩いている人も最近はたくさん見かけます。

やっぱり簡単に痩せるといっても、
多少の運動でカロリー消費させないとなかなか難しいようですね。


簡単 ダイエット 運動


テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

派遣のことなら
派遣なら@ばる
カテゴリ
リンク
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ

  • seo

検索フォーム
RSSリンクの表示
